おっひさー音符




Xmasも終わったねぇーしょぼん




みんなゎカレかのと過ごしたかなにひひ




もう冬休みなかば…




宿題メモおわらないよー汗




頑張るぞーグー




もうすぐ新年2011年だねーニコニコ




2011年もよろしくねアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



あっジャニーズカウントダウンみのがさないでね得意げ




んじゃよいお年をラブラブ




ヾ(^_^) byebye!!
なんと昨日のアクセス数が20件ありました!!




めっちゃうれしいです音符




これからもゆみのブログ読んでねーんラブラブ




明日ゎ30件いってるといいなぁニコニコ




今日のスクール革命みた!?




まじかっこよかったねニコニコ




ありがとうも最高だったドキドキ




今日のゆみのブログの題もありがとうだよーんアップ




これゎみんなに向けてのありがとうだからねドキドキ




これからもよろしくチョキ




んじゃまたニコニコ




ヾ(^_^) byebye!!
突然だけどみんなHey! Say! JUMPのCD買った!?




まじPVみんなかっこよかったね~ラブラブ




二回連続でみちゃった(o^_^o)



CDゎ6回連続でみちゃった音符




みんなも何回も聴いてね耳




ベストアーティスト2010に出てた時もまじ最高だったドキドキ




ゆみゎクリスマスクリスマスツリーHey! Say! JUMPのグッズをサンタさんに頼むんだーヾ(^▽^)ノ




みんなゎ何頼むの?




コメ書いて教えてねにひひ




んじゃまたみんながブログ見てくれるの楽しみにしてるねハート




ヾ(^_^) byebye!!