おっひさー
Xmasも終わったねぇー
みんなゎカレかのと過ごしたかな
もう冬休みなかば…
宿題
おわらないよー
頑張るぞー
もうすぐ新年2011年だねー
2011年もよろしくね
















あっジャニーズカウントダウンみのがさないでね
んじゃよいお年を
ヾ(^_^) byebye!!

Xmasも終わったねぇー

みんなゎカレかのと過ごしたかな

もう冬休みなかば…
宿題
おわらないよー
頑張るぞー

もうすぐ新年2011年だねー

2011年もよろしくね

















あっジャニーズカウントダウンみのがさないでね

んじゃよいお年を

ヾ(^_^) byebye!!








Hey! Say! JUMPのグッズをサンタさんに頼むんだーヾ(^▽^)ノ