しょこたんネ申だったああああああ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
なんだありゃ、人形みたいだったぜよww

9時ごろゴンドラ乗ってよみランとーちゃくっ!
一緒にゴンドラに乗ったお兄さんがイケメンでいいひとだった(*n´`n*)
3時間弱外で待ったから、めっちゃ暑かったけど、しょこたん出てきた瞬間暑さぶっとんだおwwww
一緒に歌って踊ってほんとに楽しかった!!!!
「ありがとうの笑顔」まじでやばいすなあ(´;ω;`)普通に涙でた

で、握手のときは
「しょこたんに、いつも助けられてます」
「いえいえ、こちらこそ、ありがとう」
「だいすきです」
「うんうん」

ってかんじで、交わした言葉は多くはなかったけど、ずっとうなずきながらとか聞いてくれて本当に嬉しかった。
うーん。あとはなんだ?(笑)
レイヤーさんがたくさんいて、大河もみのりんもいたお(^ω^)
まあ、あとはそのかさんのぶろぐをチェックしちゃってくださいなwwww

行ってきました!!!!!!



生☆つよしくん、生☆ガッキーみてきました(゜∀゜*)o彡


な、なんと…前から5列目でした(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
SMAP運まるでないのにww



つよしくんは格好良くて、ガッキーは本当に本当にほんとおおおおに天使!!!!!



また試写会行きたいっす。てか行きます。誰か一緒に行きませんか?






映画は笑えて、泣けて…絶対みないと損すると思います。

絶対みたほうがいいと思います!!!!てかみてください!!!!!



今はへなちょこ聴きながら、特急で帰ってます(^ω^)

mixiより





BALLADよかったです(;_;)(;_;)(;_;)







まさかの前から5列目!!!!SMAP運ないのに!!!!!!





突然決まって迷ったけど、行ってよかった!!!









剛くん格好良かった!!!!!!!!人の良さが滲み出てたよ(笑)





ガッキーはね…もうね、天使°・(ノД`)・°・



映画でガッキー出てきた瞬間泣きました(笑)

てか、ほとんどずっと泣いてました(笑)(笑)





でもけっこう笑いもあって良かったです(^ω^)







詳しいことは話せないけど、これは絶対みたほうがいいです。

いい涙流せますよ!!!!!!


ブログより