裕くんー!!!!!!!!!!可愛すぎる(*´д`*)はう


新たな裕くんがみれた素敵な舞台でした\(^o^)/

あまり話すとネタバレするので…




とにかく最高です!!!!!!近かったし、裕くんが最後手を振ってくれました!!!!!!

あたしに(笑)



<追記>

最後の(笑)ちょう気になる。

28日に行ってきました\(^o^)/今頃レポですww


10時半にいったのに整理券5時すぎとかで、時間どうやって潰そうかと悩んで、とりあえずヴィーナスフォートへ行きました(^ω^)


STYLEFITのJUNONBOYコンテストみたいなんやってて、

スタッフさんの「山本裕典さんも来るみたいですよ~」の声を聞き、大興奮www

「予選、本戦とありますが、どうしますか?」と聞かれたので

「山本裕典の出る方で!!!!!!!」と答え無事整理券をもらえました(^ω^)

本戦も今日やるとは思ってなかったから驚きでした(^p^)


まだ時間があったので、フラフラしてたら城田くん発見(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
まじかっこよすでしたー☆!
良い人そうだなあとますます感じました。
ゆっくりな握手会だったなあ(゜∀゜)うらやま!!!


あ、ZeppでVAMPSのライブやってて、おーってなりました(笑)


STYLEコンテストは裕くんめっちゃ近かった!!!!!

裕くんカワユス(*´д`*)かなり笑ってたwwww
つか市川くんwwwwwメモwwwwww
山本りょうすけ(?)くん、おめでとうさん!
途中で抜けて握手会へ~


握手会は光の速さでしたww電光石火ー!!!!(笑)


いろいろリクエストしたかったけど、徹平のことがすきなら、グッとこらえるんだ!!!!と思ってがんばりました(笑)

て訳で、

~1回目~

あ「男らしい徹平大好きです!」

て「あ!有難うございます!」

~2回目~

あ「埼玉の狭山から来ました」
(大阪狭山と埼玉狭山とかけたんだけど、通じなかった?)

て「ああっ、わざわざ~」
↑これの言い方がかなりツボでしたwww

あ!あと、生歌やばいっす(*´д`*)1曲しか聴いてませんから(笑)

ね?みなさん


てぺさん、裕くん有難う!!

裕くんの握手会行ってきました\(^o^)/

頭ぽんぽん&名前呼んでもらいました////生きててよかったです。本当に。


そして!!!なんと!!!サイントレカが入ってたあああ(゜Д゜)
すげい!!!!家宝になりました。