一番好きな土曜日の午後



蔦屋とパンケーキでのんびり時間

可愛いワンちゃんがいて癒されました〜犬しっぽ犬あたま



流れ星

movie night 

rotten tomatoes 97%ってすごい 恐竜くんピリピリ



映画館で食べるポップコーンって

どうしてあんなにおいしいんだろ...照れ



新宿にある昭和24年創業「鳥茂」へ

店名に鳥がつきますが焼き鳥ではなく

焼きトン、ホルモン系のお店です 豚



ドリンクの種類はかなり豊富で

日本酒だけでなく、ワインも充実しています〜シャンパン



豚レバーはレモンでさっぱり

レアな火入れが絶妙で口の中でとろけます

辛子をたっぷりつけてもおいしいね〜雷



ピーマン肉詰め発祥の店だそう

お肉の味がしっかり濃くて

秘伝のタレを纏ったピーマンもOK



豚バラと豆腐のすき焼き

甘辛い強めの味付けです

酢橘であっさり頂くのもいいですね上矢印


噂通りの名店でした

料理は全ておいしく
賑やかな雰囲気も良き
串数、皿数とても多かったので
また別記事で書かせてくださいませ〜鉛筆


パン
チョコとバターのカスクート
とろけるバターにカリカリのチョコ
この背徳感...たまりませんニヤリ



神々しい美しさに
あらためて気づいた夜

以上、週末の色々でした

ご覧くださりありがとうございました

素敵な日曜日の午後をお過ごしください〜バイバイ