Happy Thursday!!

今週もあともう少し〜雷

のんびりだらだらな週末が好きですが

美味しい食事の為なら重い腰を上げます

5月の週末ご飯色々まとめてみました〜うずまき


念願の「CHIUnE」で最高のディナー

古田諭史シェフの料理は、

繊細でシンプル、無駄なものを削ぎ落とした

究極の美食体験...忘れられない美味しさですよだれ



写真撮影は大丈夫なのですが

一皿のみSNS投稿可なので...迷いに迷って、
スペシャリテの「原木椎茸」をチョイスきのこ
ジャガイモのソースがおいしい...しみじみおいしい



素材の美味しさを引き出すのがとにかくお上手で

綿密に計算された火入や塩加減も絶妙... 

内装も華美ではなくお料理同様、

シンプルでかっこいい空間です流れ星



最初から最後まで美味しくて、幸せな時間でした

次に伺えるのはかなり先になりそうですが

それでもいただきたくなるスペシャルなレストラン

近々、移転されるそうです...🛻ダッシュ

シェフのお父様のレストラン、銀座「フルタ」や岐阜「開花亭」にも行ってみたいな〜




星

そして、GW週末は「アルデバラン」で

最高のバーガーにかぶりつき嬉しすぎた〜

サムログ バーガー部門no1のお店です🥇



大好きな「うなぎ魚政」の鰻重は、

旨味が凝縮された、完璧な火入れで

身はしっとりふわふわ、皮はさくっパリ〜ヘビ



雨の週末、「はり重カレーショップ」にて

カレー大盛りに追加でビフカツも注文

さすがにお腹いっぱい〜おうし座



先週末は、国立競技場でラグビー観戦ラグビー

残念ながら負けてしまったけどいい試合だった〜

以上、5月の週末色々でした〜
ご覧くださりありがとうございました😭