少し前になりますが、セルリアンタワー40階「クーカーニョ」ランチに伺いました。エレガントな雰囲気の中で美味しいプロバンス料理を頂きました。









アミューズブーシュ











玉蜀黍のムース&フリット











メカジキのポワレ ニース風サラダ仕立て このマスタードのソースすごく好みでした〜











牛頬肉のブレゼ とても柔らかくて食べ応えもありました♡











デセールも見た目が綺麗だけではなくとっても美味しかった〜。











コーヒーと小菓子









美味しい料理、雰囲気、そしてサービスの方みなさんがナイスでプロフェッショナルでした〜ひとりランチでしたがとても居心地がよかったです。当日に予約できる素敵なレストランってやっぱり嬉しいですね〜☆ またディナーにも伺いたいです。