とても久しぶりに「四谷すし匠」に伺いました。中澤氏がハワイに行かれてから始めての訪問です。親方なき新生すし匠も最高に美味しかったです。中澤時代のピーンと張り詰めた空気も良かったですが、こんな風にリラックスしてお寿司を頂くのも楽しいですね。


{B1873909-F80A-43A1-BDF5-EDA849C38F70}



摘みと握りが交互に出てくるシステム大好きです。お馴染みのものもたくさん出てくるのでほっとしました。お写真たくさん失念しております。



{722B7E09-EE2A-4468-9F0E-559CD91E5EB4}

{8789D913-E283-4C65-BDF4-45FDA85067D3}



勝又氏による感動的な握り&摘みを堪能いたしました。名物のあん肝と奈良漬けの握り、おはぎ(マグロの中落ちとたくあんを細かく刻んで叩いたもの)もやはり最高でした。そしてこちら四谷でもハワイの焼酎浪花が飲めますよ〜


真夜中のラーメン食べてしまいましたあせる「俺流塩」やめられません。岩のりはいつも多めがsam流!!



{FC75F5D1-5ECF-461C-AAB1-548D1E51604B}



頂きもののプリン〜〜濃厚でトロトロ、美味しかったです。



{418B3DE9-410F-4231-9F27-70FC38B7A0A8}

hpよりお借りしました↓

{123E0D5F-0206-442D-B86F-FEE2DB4C2EFB}