大好きなカンテサンス。ランチに伺いました。いつ来ても幸せな気持ちになれるレストランです。感動的に美味しい料理やワインは勿論、お店の雰囲気や完璧なサービス全てがとにかく素晴らしいです。

{9CD6FF4A-AACE-49A5-9243-BA35232F1715}


個室ではありませんでしたので料理のお写真はございません


・鮎、キウイ、胡瓜などのスープ

・スペシャリテ山羊乳のババロア  
何度頂いてもいつも感激。ペアリングのオーストリアのワインが合う合う。

・ホワイトアスパラのフリット、トッピングはマリネされたアイナメと酸味のある野菜
どうしたらこんな組み合わせが思いつくのでしょうか?多種の食材のマリアージュが絶妙。

・スギ バンジョーヌのソース  
鱸の一種らしいです。素材自身の美味しさをここまで引き出せる岸田シェフの火入れ凄いです。

・小鳩 フォンドボーのソース 
衝撃の美味しさ、唯一無二のピジョン

・パッションフルーツのグラニテ

・メロンのマカロン

・wエスプレッソ

・シャテルドン

・ワインペアリング  
ワインと料理が合うと至福のときですね。最近ワインスクールに通っているのですが、奥が深くて、知れば知るほどソムリエの方々の知識の多さ凄いな〜と感心しています。


{7AE4C4AC-07FC-4B58-9E07-171AC30EC998}
{74411006-9D1E-46F8-9942-6692756573E4}
前回伺ったときのものです↑


この日も「最高〜美味しい〜」と何度叫んだことでしょう。岸田シェフ、いつも素晴らしい料理ありがとうございます。そしてそして有井支配人のエレガントな(でも楽しい)サービスが輝いてました。お二人揃ってタクシーが見えなくなるまでお見送りしてくださいました。


そしてよく伺うレストランをもう一軒。家近くのイタリアンです。見た目が凝った料理ではないのですがいつ何をいただいても凄く美味しいです。


{23BF3652-0378-4B6E-80E1-21825092DAC5}
{BE1804C7-162D-40A4-A9F0-8366144ECCEE}


リゾットとパスタはいつも頂きますが、毎回違ったものを出してくださいます〜今日も大満足。ご馳走様でした。