またまた去年12月のものですあせる 神戸 摂津本山の中華「老虎菜(ラオフーツァイ)」に伺いました。リーズナブルで最高の中華を頂きました。少し分かりにくい場所にありますが、来れてよかったです。このあたり美味しい店が多いんですね〜。


{D5AD62B8-F4B8-4875-9131-3347EF72DF2F}


鱈白子金砂炒め  うっわ〜美味し。


{FADF5DF4-0062-483D-B594-1B41F1CFBC77}


老虎菜特製餃子  


{299C0002-1B09-4716-AD23-87A6F326B0B4}


天使の海老揚げガーリック蒸し  火入れがすばらしい。


{7CC40034-FF06-4114-B717-FC34B55E43E5}


黒酢のとろとろ角煮酢豚   今まででベスト酢豚でした。


{C0D53656-18B6-41AF-A8E7-1E1CA71A7740}
{732E4B5B-0497-4F0B-A0E6-90E847C44BCC}


叉焼と葱のまぜそば、これシンプルなのですが絶品です。調子がいいと2皿食べれそうあせる本日一です!


{2E0F75F4-0BE8-4747-9F7C-C9D4C4746C86}


ズワイ蟹肉の餡掛け炒飯  


{EA2333D1-3352-4E73-A8AF-0C2968D1DAE7}


モンブラン  お店の方がお薦めくださったのでオーダー。最高に美味しかったです。


{C8BF4431-0F97-4488-B2DF-3CEEBC69E8CF}


ジャスミン茶のクリームブリュレ


{FDADDDD7-9546-402F-B028-1AF942129A1A}


ジャスミン茶


{1947BF03-388C-403A-B0A3-69427CCF08F5}


最高の中華、ご馳走さまでした。デザートまで美味しかったです。次回は隣の素敵なマダムたちが召し上がっていた火鍋を頂いてみたいです。あと叉焼と葱のまぜそばは次回も必ず食べなきゃ。迷いましたが来てよかった〜。お店の方々もフレンドリーで感じがよかったです。


そして三宮に戻り、ハンター坂にあるかっこいいバーに寄りました。


{BD7ADA4C-2505-40D7-B30B-A6F55292611D}
{DF0D96C6-721B-4E55-A9FF-1428204555AE}
{0E47ACB2-4CA9-445D-A668-F28D283E9B03}


美味しいお酒がいただけて雰囲気も最高のバーです。たくさん時間のある時にまたゆっくりきたいですね〜。ご馳走さまでした。