美味しいハンバーグが食べたくなり、五反田の「ミート矢澤」に伺いました。食べログ東京ハンバーグランキング3位のお店です。予約不可なのが難点ですが並ぶ価値はあると思います。

外観、内観  アメリカンな感じいいです。

{BD5ED9A2-49BE-46B3-AB5E-0FA3DC7CA5B6:01}

お写真WEBより拝借いたしました↓

{C024C154-0FC6-4527-BE25-07237DBF58F6:01}

黒毛和牛100%フレッシュハンバーグです。日本では珍しくレアに仕上げてくれます。ミンチになっても肉そのものの旨味がはとっきりと味わえます。ナイフを入れると凄い量の肉汁が溢れだします。ソースも旨いです。

{F00176D9-A698-4515-ACE7-0D5AC87C1B61:01}

こちらはシャトーブリアンステーキ  ミディアムレアでお願いしました。塩だけまたは山葵で食するのが特に美味しかったです。当たり前ですが肉が柔らかくお箸でも容易に切れてしまいます。

{9FD48C77-6BD9-4B65-8584-0350ED0D0C90:01}

ライス、味噌汁、サラダ

{7AC16CB5-1B01-4889-898E-29BDF8459899:01}
{0E02BD67-EEEF-42A8-AC8B-0DA51DB39835:01}

店名入りグラスでビールも頂きました。

{42AB0856-1BE1-4A34-8AF8-3E123DBF22E1:01}

最高級黒毛和牛の精肉卸 ヤザワミートが直営するお店ですので高品質のお肉を低価格で頂きました。評判通りの美味しいハンバーグ&ステーキですね。超人気も納得です。またすぐに伺いたいです。