食べログ焼きとんランキング全国3位の「たゆたゆ」に伺いました。流石の人気店、付き出しからデザートまで美味しい料理をくつろいだ雰囲気の中で楽しめます。


{8D045016-3BAF-4317-BD64-9AF390D9083C:01}

カウンターとテーブル席が少し。
{B00C2E30-1AB7-4F68-B2D2-27034A03185D:01}

付き出しの野菜が信じられないほど美味しい これは料理が期待できます。
{391DA86F-902F-44BE-A3E4-E3E022A06446:01}

初の豚刺し。(少し火が通してあります)
前回の「鶏一途」さんの鳥刺しから目覚めてしまいました。しかし綺麗なピンク色です。ハツ、コブクロ(子宮)、ガツ(胃)、タンの盛り合わせ。臭みなどは皆無で新鮮さと旨味がたまりません。コリコリしてて美味しかったです。
{6249CB38-8F20-4E98-81CE-D1C5851C4308:01}

おすすめ五串
上:豚トロ(肩首)下:ハツ
{4452E7A4-82F8-4A0D-A410-923A35B401A2:01}

左:ノドブエ(喉軟骨)、右:ガツ(胃)
{9C5F8A71-9AD0-465E-810A-B34F87287ED2:01}

シロ(大腸)
{B719FD73-94D0-48E6-B56B-90B539B32AB7:01}

つくね  ご飯欲しいです。

{99C8AB64-C6F3-4690-A45E-16364968199D:01}

次はお店名物もつ煮込み  文句なく旨いです。
{FE2DD3C4-4BAD-4BF5-AE97-1753B60FB486:01}

タンシチュー 辛子とあいますね。
{F8E93F5E-9001-4F91-84E3-69A076B216B1:01}

豚の角煮 ビールが進みます。トロトロ
{81EA0585-56E2-48BD-AD98-D5EAFC34A2A6:01}

ジャンボ椎茸 旨い!
{CECD8FEC-070A-47C5-83CE-92676A5E4C2B:01}

長芋の糠漬け やられました。旨すぎです。
{AF8204EB-C88C-4403-BBF5-C15B5A65C47A:01}

北新地なのにこの安さ、サービスは素晴らしく、味は最高。「たゆたゆ」さんは恐るべし店です。人がひっきりなしに来店されるのも当然ですね。深夜まで営業されているのも助かります。