ミシュラン★  食べログ兵庫焼き鳥ランキング1位、大好きな鶏料理のお店「鶏一途」に伺いました。店主ご夫妻の鶏に対する熱い思いが伝わってくる素晴らしい鶏料理店です。神戸の住吉にあります。


HPよりお写真拝借↓
{50E03B8D-4EC4-457B-B6CD-2204CC74A8F9:01}
{5A7F0ADC-8229-400F-850C-1269B110517D:01}
{6675C400-1759-4260-B983-908F3F3FD757:01}

淡海地鶏  ムネズリ、白肝、白子、ササミ盛り合わせ

このお店に伺うまで鶏の刺身を食したことはなかったのですが、今や極上白肝の大ファンです。勿論、お勧めのお塩でいただいております。
{E0C47EE5-3843-42D7-833F-FE61DA9C2A4C:01}

淡海地鶏 雄雌食べ比べ ねぎま

淡海地鶏の雄雌食べ比べ,雄鶏と雌鶏の味わいがこれ程まで違うとは,驚きです
{D31053A9-89DC-46D6-9A1D-ECCD1DE2AA87:01}

淡海地鶏 雄雌食べ比べ 皮
最高に美味い、あと2本ください〜
{D681858F-49E2-415F-9E4F-32E756B8AF6A:01}

淡海地鶏 雄雌食べ比べ つくね
つくねの出来はとても軽くて,深い味わいがジワリジワリしてきます。思わず感動してしまいました。
{D74E9F11-65C1-4184-872D-95EBDFBC405E:01}

松葉
{6A3F30C2-DACA-4B0F-9903-932975E5E792:01}

食道

{6C70134D-86FA-458F-A828-D8ACF3EEC7B3:01}

ぼんじり
{D60A4C59-4D53-4CA7-93F5-A72BEA297214:01}

せぎも
{F5732DF3-7A0A-42F2-8597-1F9422AC6B76:01}

鶏パンはフランスパンに鶏肝ペーストとクリームチーズを合わせて焼き上げます。ワインもっと〜
{A4914581-2890-45C0-8449-AD096963A503:01}

親子丼  間違いない味、鶏スープ旨味濃厚
{040D24B2-CCD0-4D01-950D-DE7C817D0B69:01}

野菜ソムリエである奥様が、厳選した野菜を仕入れておられるのでお野菜も本当に美味しかったです。ワインもお料理に合わせて出してくださいました。