金田一少年の事件簿きのうは、金田一少年の事件簿だった~ ずっと、待ってたから、テンションあがった 前から、スケールが大きいって聞いてたけど 期待を裏切らない感じで すごく、楽しめました 撮影大変だったみたいだけど、 すごく、しあがってて、 ありやまががんばった集大成を見れた気がして すごく、うれしかった 春奈ちゃんのみゆきもすごく良くて 3人だったから、よかったんだな~って思った とにかく、大満足でした みなさん、撮影お疲れ様でした (左から、V.Iさん、ウーズンさん、春奈ちゃん、山ちゃん、大ちゃん、桐谷さん)