お久しぶりお久しぶりです 今まで、放置してました 2月25日から、学年末テストがあるので また、書けなくなります ごめんなさい 本気で、ガンバレッツゴーしないと 〈アンケートtime〉 テストで、いい点とれるようにするための いい勉強法ありますか あったら教えてください なるべく、早めにお願いします