初めまして、Nickネームは、炎の散歩野郎やFUTUREや、海外でわTです、

たけしと、アクセントがが呼びづらいらしいんです、

そんなんどこの国も、一緒だと思います !

 

僕の好きな事は、音楽、レゲエRock steady~80s 90s Brand New !

FOLKsong 弾き語り ! ROCK ! ブルーハーツ、甲本ヒロト氏 真島昌利氏

 

野球、阪神タイガース、New york yankees ! 

 

好きな国 日本、アメリカ、New york ! タンパ ! LA ! 

 

レゲエをずっと聴いていて、2004年頃から2017年今も、レゲエDUB PLATE 

代行と言う仕事も自営でしております !

 

レゲエの僕の基本は95年のレゲエのシーンで、サウンドクラッシュと言うシーンが

好きで、毎日のように、行われていた、イベントの模様をおさめていた、カセット集め

音のいいの物、所有 1000本ほど、

レゲエ、好きだからといって、僕は、お酒飲みません、タバコ吸いません、

Natural vybzです ! 初めまして、目上の人に対して、タメ口はないと思います

挨拶できない人は嫌いです、よろしくお願いします !