4月の団体レッスン種目表 | NYCDSJのブログ

NYCDSJのブログ

大阪市中央区・天満橋にある
社交ダンスの教室です。

4月は月曜、火曜の中級レッスンがジャイブですが、このクラスでは飛んだら跳ねたりするステップはやりません。基本的にスウィングジャイブを踊ります。

木曜日の追求型クラスは軽やかに跳ぶフリックアクションを用いたステップを行います。


現在、月曜日14:00〜の基礎クラスと、水曜日の15:00〜の中上級クラスは比較的参加人数が多く、他のクラスはまだまだ余裕があります。ぜひ一度試しに受けてみてください音譜


特に月曜17:00〜、火曜15:00〜の中級クラスは阪口先生と私山田が2人で教えますので、とても魅力的だと思います。

(なのに人数が少ないのは😨😅?なぜだ?)

初心にかえって頑張りますビックリマーク


興味の湧いた方はぜひご参加くださいアップ











#団体レッスン

#社交ダンス