ワックスがけしました❣️ | NYCDSJのブログ

NYCDSJのブログ

大阪市中央区・天満橋にある
社交ダンスの教室です。

大阪市中央区天満橋のダンススタジオ

NYC DanceSport Japanのブログに

お越し下さりありがとうございます。

 

 先週の金曜日、スタジオのフロアーをワックスがけしました。ピッカピカ✨✨💫



2ヶ月超ぶりくらいのワックスがけでしたが、今回は時間がたっぷりあるので全ての家具を移動してしっかりかけました。

いつもは終電の関係で時間が限られているので、観葉植物のところなどは移動せずにかけたりするんです(^^;)


フロアーの木も呼吸しているので、空気が乾燥していればカサカサするし、雨の日はしっとり☔️。

時にはクリーム塗ってよ〜、とお願いしてきたりします(と感じます)


最初の頃は全てモップでやっていたので大変だったのですが、最近はポリッシャーを使って最後の仕上げをするので、ずいぶん楽になりました。


やっぱり道具って大事ですよね。有ると無いとでは大違いです。


かけ終わって磨き終わったフロアーを眺めて満足する2人でした😊