イメージ 1

NHKサイトより引用。。海外ドラマ☆フルハウス
8/16..第19話「ふくれっ面D.J.」(Just One of the Guys)
いとこのスティーブが大学入学の前に、タナー家を訪れる。2年ぶりの再会を楽しみにしていたD.J.。しかし、すっかり大人のスティーブはダニーやジェシーたちと遊ぶのに夢中で、D.J.をまったく相手にしない。スティーブに子供扱いされたD.J.は、ダニーに八つ当たりする。
---------------------------
で、いとこのスティーブっていうのがDJ(キャンディス・キャメロン(CANDACE CAMERON)
の実のお兄さんなんですよね!!
みなさん知ってましたか??
よく見なくても..この二人すっごい似ている☆

Kirk Cameron(カ-ク・キャメロン)
海外ドラマ☆愉快なシーバー家 のマイクを演じていました。
当時のカークは全米のトップアイドルだったそうです。
考えてみれば「愉快なシーバー家」にはビッグスタ-がなにげに出ていたよな--。

一番スゴイのが。。
レオ様ことレオナルド・ディカプリオ☆ラストシーズンで孤児の役でルークという名前でした。

他にもゲスト出演ではありますが。。
フレンズのマシュ-・ペリ-(覚えている!すっごい若かった☆交通事故で死んでしまうんだけど)
ビバヒル出演者(ケリ-、ディビッド、ヒラリ-スワンク)
素晴らしき日々のパパ、当然フルハウスのDJとキミ-も!!
※当時、見られなかった方は、こちらのファンサイトで確かめることが出来ます!!

★☆海ドラファンなら必見です→→
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4181/cast/cast.htm

また「愉快なシーバー家」を再放送してもらいたいですね~♪