チャート7位 | NYCCA

チャート7位

ただいまー!!!!

ほんとーーーーに香港の心あるみなさんのおかげで

NYCCA


1週目の放送でラジオのメジャーインターナショナルチャート7位


日本レペゼン!がんばりました!

Anyway、ここからがスタート!

オレは昨日帰ってきたけど、引き続きとったTV、ラジオ、雑誌、新聞でこの後もドカドカっと

香港をロックしていくので、それがまた日本、香港の金の橋となることを祈りつつ!



最後のラジオを終えて(JIM! Thanks alot!)


NYCCA

(その毒舌ながらもかわいいマッシュルームカットの後ろ姿がイカす!!!!)



CUT & PASTE のイベント遊びにいってきました


NYCCA

NYCCA

NYCCA

NYCCA

このイベントはCG Graphicsをつかってアートワークをする世界中のアーティストがあつまって

競い合うコンテストで、ここ香港で優勝した人がニューヨークにいってファイナルを決めるといった

内容です。

2005年のU-Music からお世話になってる DEISELが関わっていることもあって遊んできましたが、

それぞれ技ありだったぜい!

この大会、香港の後が23日に上海、そして日本なんだけど、この進行のMC 僕です!

YOYO!

30日、WOMB にて

興味あるかた、是非遊びにきてください!

詳しくはこちらCUTandPASTE



そこでも合流してたAnton、香港DEISELのFREDをはじめ

NYCCA


夜合流したDERECK(10月の東京映画祭への出展CHECK!)

NYCCA


SPHEREくんとも前にFeat.してたMC JIN

NYCCA

(知ってる人も多いとおもうんだけど、

フリースタイルのオニであるほか、アメリカで広東語を使って曲にしてるので有名で

おれも日本で広東語で歌ってるってことから

今回はよくインタビューでも比べられることが多かったんだけど、

それ以上に共通してレペゼンしていることが多かったから、

同じ同志としてまた約束しあってきた。オレたちにできることやろうって。)



まだまだ今回紹介しきれてない多くの同志のお陰で生まれ故郷でひと騒ぎしてこれました!

香港でもいろんな面白いプロジェクトも始めたから、これからは多くなりそうだね!


Appreciated to all who supported to make it happen!!!

LOVE Hong Kong!!

マジで

ドージェーサーイ!!!!!!