FOOT MARK出演 | NYCCA

FOOT MARK出演



昨日、GAKU-MCさんが主催するイベント「FOOT MARK」に出演しました!

【日華セットリスト】
NO.1
Gentalemen's Love

いつもトラックで歌っている曲を、バンド・タイトキックスさんと披露しました。
バンドで演奏された「NO.1」はトラックとはまた違った迫力があって
スタッフの私たちもこんな魅力もあったのか!と思うほど。
日華はこのイベントに初参加でしたが
あたたかいお客さんで会場は大盛り上がりでした!
ありがとうございます!!

次回のライブは来週22(火)20時~渋谷iTunes Storeです。
会社帰りに、学校帰りに、お買い物帰りに、夜遊びの前に、
是非ぜひ来て下さいね!

日華staff