みなさま、こんばんは星空

あっという間に4月!

最近ちょっとお天気よくありませんが、もう春ですね♪

お花見はされましたか?桜
私は結局まだしていません・・・・・あせる

でも、お酒?はお花見中です(笑)

さて、先日、久しぶりに美味しい飲み物に出会いました!


SAKURA MIST

軽い感じの炭酸飲料で、最近私のお気に入りです!
ただ飲むだけでも美味しいですが、私の最もお気に入りは、このSAKURA MISTをウォッカで割る!です。
更に美味しい飲み物に変身します!

実は、日本に帰ってきて、NYに居た時ほどお酒を飲んでいませんでしたが、ここ最近は飲む機会が多くなってきています。(笑)

徐々にお酒の方も復活の兆し・・・・・(爆)

このSAKURA MISTは日本っぽいといいますか、春にはもってこいのお手軽カクテルになるので、是非お試しを^^
という事で、お花見はまだしていませんが、お酒だけはお花見中です。(笑)

飲みすぎは気をつけながら、健康を維持しつつ、日本の春を楽しみたいと思いますチョキ


ちなみに、この写真は初めて携帯のカメラから撮ってUPしました。

やっぱり、デジカメからの方が綺麗ですが、携帯カメラもなかなかのようです合格