みなさま、こんばんは星空

すっかり春の陽気で、といってもこの2,3日はちょっとお天気も悪いですが・・・・・
どんどん、良い季節になってきますね♪

今月はばたばたと忙しく、あっという間に3月も終わりそうな勢いです。
私は今週まんまと風邪を引いて、一日会社をお休みしてしまいました・・・・・カゼ

さて、先日、某業界のある方と出会いました。
今では、かなりの業績を残しておられる方ですが、そこに行き着くまでの多大なる努力と長い時間、そして何よりも強い執念に満ちた信念!
そして、自分の目指す道への諦めない想い、というのが現在のその方の姿を創っているのだと実感しました。

何時間かお話をさせていただいている間に、私はあまりにも感動して、ず~っとその方のお話を聞くだけ、の人になってしまいましたが、私にとって大変刺激を受ける、素晴らしい出会いとなりましたメラメラ

私はおこがましくも最後に、

「一つ言葉をプレゼントしても良いですか?」と言って、
大好きなエジソンの名言をプレゼントさせて頂きました。

Our greatest weakness lies in giving up.
The most certain way to succeed
is always to try just one more time.


By トーマス・エジソン

人間の最大の弱点はあきらめることにある。
成功するためにもっとも確実な方法は
常にもう一度だけ試してみることだ!

言わずと知れたエジソンの格言ですが、今一度声を大きくして言いたくなるくらいの素晴らしい言葉ですね♪
常に、もう一度だけ試す、そう、何度でも試し続ける確固たる意思こそが、成功への鍵なのでしょう合格

その方も喜んで下さったようで、すぐに携帯でメールされていました。(笑)

私も多くの素晴らしい方たちとの出会いに感謝しつつ、自分自身も成長していきたいと思います。

(今週風邪引きの為、気持ちに気合が入らず、モチベーション低下中の私、明日はお茶のお稽古なので、精神力も高めてきたいと思います!)笑パンチ!

P.S.
最近、またもやコメント残せていませんが、これから徐々にコメントさせて頂きます・・・・・あせる
すみません。

皆様も良い週末をお過ごし下さいクラッカー