皆さま、こんばんは星空

週末はいかがお過ごしでしょうか??
もう、2月になってしまいました・・・・・・。いつも思いますが、本当に瞬く間に時間は過ぎていきますねあせる

今日は良いことがありましたニコニコ

先日、うちの母のお誕生日で、たまたま東京出張に来ていたので、かなり久しぶりに一緒にお祝いをしてあげる事が出来ました。
もう、10年ぶり?それ以上ぶりに一緒にバースディ・ディナーを食べれたので、かなり楽しかったです♪

で、ちょっと遅れましたが、本日、依頼していた母のお誕生日のプレゼントが届きました。

それは、まごころ額 !←サイトはコチラ

これは、プレゼントする相手の名前で詩を創ってもらい、額縁に入れて仕上げていただくというものです。



一つ一つ手作りで、相手の名前をちょっとしたサプライズで入れて創ってもらうので、本当に世界でたった一つの贈り物になります。

よ~く見ると、詩の一番上の文字が大文字で太くなっています。
右から読むと、それが相手のお名前になります。

台紙も2種類選べて、紙のものと、布のものがあります。
私は、布のものを選びました。

この額縁の誕生の仕方 ←はコチラ


自分の大切な相手への贈り物。
何を贈ろうか、どんなものが喜んでもらえるか、色々考えてしまいますよね。
一番相手の欲しいものを贈るのが良いと思いますが、ちょっとユニークなプレゼントを選ぶのが好きな私は、結構考え込んでしまいます。(笑)

プレゼントって、相手の喜ぶ姿を想像しながら選ぶので、私までわくわくしてきてきます♪

心に残る、世界でたった一つの贈り物

今回は、母のお誕生日の当日には間に合いませんでしたが、(私の注文が遅かったため)本日届いたので、来週東京出張に出てくる母に渡したいと思います。

きっと、喜んでくれるはず!!(笑)

心のこもった贈り物で、大切な人の喜ぶ姿を想像しながら、プレゼント選びをしたいですねプレゼント

今度は友人の結婚記念に二人の名前を入れて、このまごころ額 を贈りたいと思います♪^^

よい週末をお過ごし下さい合格