2年の分割払いが終わったのでスマホを機種変更してきました。

当初はシャープのLTE機にするつもりだったんですが、LTEには料金プランが一つしかなく、しかもそれには無料通話がつかないという事で、まだ繰り越しで無料通話が6000円分ほど残っているし、それを捨てるのももったいないんで、今後のプランの充実を期待して、今回はLTE機への機種変更を見送る事にしました。
 
といわけで今回買ったのはこの富士通のスマホ。

image

高スペックだし、なんといってもWIMAXが快適。
アプリをダウンロードしたら速いのなんの。

ただ電池持ちが心配なんで、通常は3Gにして、ネットに繋げる時だけWIMAXにしようかなと。

設定も済んだし、後はいつものドクロのケースを注文するだけです。