先日機種変更したスマホですが、異常に発熱して充電も出来ない時があるんで、苦情がてら近所のauショップへ持っていくと、すぐに新品交換になりました。
ハイスペックなのはいいけど、このサイズにいろんなものを詰め込んでいるから、少し無理があるのかも知れませんね。

高い買い物なのに初っ端からこれだと先がおもいやられますが、割り引きもあって毎月の分割支払い金が500円ほどだからいいか…。

ガラケーの時代からINFOBAR2以外はずっと黒だったんで、交換の時に黒の次に好きな赤をお願いしてみたものの、残念ながら在庫切れ。
この次は絶対に赤だな。

さてさて、これからまた細かい設定のやり直し。
慣れた作業ですが、やはり面倒臭いものです。

image