ここのところ朝晩冷え込むようになりましたね。
皮ジャンの季節も、もうすぐそこまでやってきています。

というわけで、今日は一番のお気に入りであるライダースの皮ジャンの手入れをしました。


僕は皮のブーツはミンクオイルで手入れをするんですが、皮ジャンは乳液で手入れをするんですよ。

因みに僕が使っているのはナリス化粧品のアクアミルクという製品。


乳液で手入れをすると皮クリームよりも皮が軟らかくなるそうなんですが、僕にはその違いがわかりません。
ただ、いい感じで艶が出ます。

皮ジャンは決して安い買い物ではないですから、これからもこまめに手入れをして着続けていきたいですね。

興味がある方はぜひお試しあれ。

(^o^)










Android携帯からの投稿