今年のハイライトでもあった4ヶ月にわたるLove on the Rocks 2012が終わり、その途端に大きな脱力感に襲われています。

いや、すでに新たなメンバーによるLove on the Rocks 2013に向けて準備を始めているし、NOT Ⅳ SALEの25年ぶりの再集結もそろそろかなという感じなんですが、この脱力感というか、心にポッカリ穴が開いたような感覚は一体何なんだろう?

実はこの感覚って、過去にも経験した事があるんですよね。
それは高校の卒業式の後、楽しく過ごした友人達と別れた時だったり、長く交際した女性と別れた時だったりと、すべて別れや終わりに起因している。

そういえばLove on the Rocks 2011が終わった時もそうだった・・・。

Love on the Rocksがプロジェクト・バンドとして機能している限り、出会いと別れを繰り返す…これは宿命みたいなものなのかも知れません。

今はとにかく体調を元に戻す事に専念し、そして気分を入れ換えてまた新たなスタートを切りたいですね。






















Android携帯からの投稿