僕はウェスタンブーツとかリングブーツとか、プライベートでは常にロングタイプのブーツを履いているんですが、15年ほど前に購入し、何度も靴底やヒールを修理しながら履いていたウェスタンブーツが、とうとう破れて水が入るようになってしまいました。

そういうわけで、ずっと新しいものが欲しかったんですが、ウェスタンブーツも結構な値段なんでなかなか買えるものじゃない(服や靴などはベースみたいにおもいきった買い物が出来ないのです)。
それで定期的に近所にある大型のリサイクルショップへ行って中古を探していたんですが、昨日とうとう好みのタイプのものを見つけたんですよ。




値段も驚くほど安い値段で、もう即決めでしたね。
ただ中古なんで、これから少し磨り減ったヒール部分を新しくしなければいけないんですが、その費用を考えても超格安です。

しかし、家へ帰ってから気付きました。
どのジーンズもどの皮パンツもブーツインしないと入らない・・・。

僕はただでさえ短い足が余計に短く見えるような気がしてブーツインはあまり好きではないんですが、履かないのはもったいないし、これからブーツインに挑戦してみようと思います。





















Android携帯からの投稿