この週末は土曜日も出勤の予定だったんですが、前日になって急遽休める事になり、身体が疲れている事もあって、買い物で少し出掛けたりはしたものの、ひたすらのんびりと過ごしました。
まぁ、のんびりとはいいながら、ライヴに備えたリハーサル音源を聴きながらの練習は欠かせませんが。
やはりやるからには少しでも完璧なサウンドに近付けなくてはいけないのです。

そんな中、来年始動予定の新生Love on the Rocksのヴォーカルで考えている子から、「仕事で名古屋転勤が決まったから参加出来ない」との電話がありました。

思ってもみない話しに一瞬茫然としてしまいましたが、その子にとってアニメーターの仕事は念願だったし、安い給料で夜遅くまで頑張っているのを知っているだけに、ここは諦めて応援してやるしかありません。

来年もまた孤高のベーシストとしての活動になるのかな…。

さてさて、暑い日が続いてますが、みなさん熱中症にはくれぐれも気を付けて下さい。
あれはマジでやばいですから。

そのへんの体験談はまた次回。

(^-^)















Android携帯からの投稿