今日は午後から神戸・春日野道にある産婦人科病院へ行ってきました。
予定ではのんびりするつもりだったんですが、友人夫婦に赤ちゃんが生まれたんで、お祝いも兼ねて会いに行ったんですよね。
こういう場所へ来る事なんか滅多にないんで緊張しまくりでしたが^_^;

赤ちゃんはまだ赤ちゃんばっかりが集まってる部屋にいて、窓から覗く事しか出来なかったんですが、なんだかまるで真っ赤な顔をした子猿のようでした(*^^*)
小さな手と口をしきりに動かして可愛かったなぁ。

お母さんも元気で、出産の時の話しを聞いてると、改めて「女は強い!」と思いましたね。

あんまり二人の邪魔をしたら悪いと思い、お祝いに積み木とか、考える癖のつく玩具を贈る約束をして二時間ほどで退散し、
家へ帰ってからは来るべきライヴのリハーサルに備えてベースの練習に没頭。
すでに来年へ向けても動いているので、そちらの方の練習も欠かせません。

これが今の僕にとっては有意義な時間の使い方です。

(^o^)


最近家でよく弾いているカスタムメイドのバイオリン・ベースと、フランスのメーカーVigierのベース。








Android携帯からの投稿