これは先日のブログに書いた不思議な物体のその後です。




そして、とうとうこいつの正体がわかりました。

これはどうもお店なんかののぼり旗を立てる台なんだそうです。
それを誰かが盗んできてここに置き、やはり盗んできた自転車のサドルをポールを差す穴に差し込んだというわけなんですね。

なぜわかったかというと、この近辺でこののぼり台と自転車のサドルを盗むイタズラが多発していて、たまたま見回りをしていた警察官と出くわしたんで、聞いてみたのです。

しかし、くだらないイタズラをする輩がいるもんだ。

自転車のサドルとポールを差す穴のサイズが一緒というのには笑えましたが。

^_^;








Android携帯からの投稿