昨夜は恥を晒してストーカーへのメッセージを書きましたが、本人がそれを読んだみたいで、Yahoo!のアドレス宛に、本人と母親から大量の謝罪メールが届いていました。
僕が返信しないから何通も送ってきたんでしょう。

てか、その時間、僕は寝てるし…。

とにかく警察沙汰にはして欲しくないと。
まぁ、母親というのも本人がなりすましているのかもわからないし、文章でいくら反省の言葉を並べられても信用出来ない部分はありますが、とりあえずこれで一件落着したと思いたい。

しかし、驚きました。
僕の自宅は僕のブログを見て最寄り駅がわかっていたんで、平日の夕方から駅で待ち伏せし、仕事帰りの僕の後を尾行してわかったそうです。

今度僕の前に現れたら警察に訴えるからという事で、その女性の顔がわかるように免許証の写真もメールで送らせました。
そしてそれが他人のやつじゃないように、記念写真やパスポートの写真も同時に送らせて、そのすべてに同じ顔があったんで本人で間違いないんじゃないかな。

ちょっとキツい対応に思われるかも知れませんが、自身の身を守るためには仕方がなかった。

というわけで、昨夜の彼女に宛てたブログは削除します。
コメントを頂いたFUNNELさん、すいません。
とにかくあんな恥晒しな文章は一刻も早く削除したいんで。

では、みなさんよい休日を。




















Android携帯からの投稿