以前も遭遇した面白い出来事にまた遭遇したんで、今夜はそれを(^o^)

仕事の帰りに近所のコンビニへ立ち寄った僕は「10分で出来る晩ごはんのおかず」みたいなタイトルの本を立ち読みしてたんですが、横のエロ本コーナーに不審な動きをする中学生くらいの子がいるんですね。

一体何が不審かというと、その子は他のお客さんがトイレとかATMコーナーへ行くために近くを通るたび、真っ赤な顔をして立ち去り、そしてまた戻ってくるんですよ。
その時点で僕はなんとなく結末が予感出来たんで、しばらく観察する事にしました。

その子は相変わらず不審な動きを続けていて、漫画も含めたエロ本を次々と手にしていましたが、やがて真っ赤な顔をしながら一冊のエロ本を手にしてレジの方へ…。

そして1分ほどしてレジの方から聞こえてきたのは「年齢確認が必要な商品です♪」

真っ赤な顔をしながら手ぶらでお店を出て、自転車に乗って去っていく少年…。


少年よ、大志を抱け!




今日は大学生くらいの女の子2人がレジにいましたが、その店員さんの心境も気になるところです。

(*^^*)





Android携帯からの投稿