僕は普段からテレビはニュースや報道番組がメインで、ドラマやバラエティはほとんど見ないんですが、今は毎週楽しみにしているドラマがあります。

ひとつはフジテレビ系列の関西テレビで放映されている「カエルの王女さま」




これはもう大好きな女優石田ゆり子さんが出演してるからで(*^^*)

彼女の演技はそんなにうまくないし、ストーリーもハッキリ言ってクソ。
しかし、毎週テレビの前でうっとりしてしまいます(*⌒3⌒*)

そしてもうひとつはTBS系列の毎日放送で放映されている「もう一度君に、プロポーズ」



これも見たきっかけは、やはり大好きな女優和久井映見さんが出演してるからなんですが、ストーリーは「どうなるんだろう?」というワクワク感があって楽しめますね。

個人的にはTBSのドラマが一番好きかも知れません。
いや、そう論じるほど見たわけではありませんが…^_^;

先日、この話しをした友人に「お前の女性の好みがわかるわ」と言われました(;^_^A

う~ん、そういうものなのだろうか?

僕よりも僕を知っている友人もいますから、当たっているかも…。











Android携帯からの投稿