先日、不覚にもスマホのケースを割ってしまい、新しいケースをネットで購入したんですが、それが今日届きました。




実際の品はイメージ写真よりもドクロのイラストが大きく、色も白ではなくシルバーです。

早速取り付けてみると…




バッチリですね。
ただ、この材質だと指紋が目立ちそう^_^;

因みに待ち受け画面は…




初代のスマホからずっとこれ。
僕らしいでしょ?

(^-^)v

話しは変わりますが、僕はライヴに来てくれた人との交流用にYahoo!のメールアドレスを公開していて、内容によってはお礼の返事を送ったりしてるんですが、最近ある女性からおかしなメールが送られてきます。
「ライヴで目があった時からあなたと恋に落ちる運命だったんだと気付きました」なんて書いてあって、ある時ブログのURLが書いてあったから見てみると「今、YUSEIさんというミュージシャンの方に恋してます。近いうちにここでいい報告が出来ると思います♪」なんて書いてあって、その時はマジでゾッとしました(;゜Д゜)

もちろん、僕にはその女性に関しての記憶はまったくありません。
今のところそれ以上の動きがないから無視していますが、ブログに名前を出されて上記のような事を書かれるのは「勘弁してくれ」って感じ。
しかも、その女性がブログを更新した日に限って僕のブログのアクセス数も一気にアップしてるし…。

もしもその女性が僕のブログに気付いてコメントを残したりするようになったら、ブログを移転しようかな…なんて考えている今日この頃です。
















Android携帯からの投稿