今朝、
会社近くの駅を出ると一面の雪景色だったんですが、
見事に滑ってコケました^_^;

その瞬間、
尻もちをつく前に手をついたんで、
今は左手首が腫れてます(ToT)

電車の中で熟睡し(聴いていたキング・クリムゾンのせいか?)、
駅に着いた瞬間に目が覚めて急いで電車を降りたから、
少し寝ぼけていた事は確か。
それでも雪国育ちの人間がこれごときの雪でコケるなんて…。

会社に着いて事務のおばちゃんに湿布を貼ってもらっていると、
その光景を見た上司に、
「奥さんがいれば朝もちゃんと起きれるやろうになぁ」
と言われました。
でも僕はひとり暮らしが長く、
身の回りの事は自分で出来るから、
どっちかというと、
「勝手に出かけるから、ギリギリまで寝てたらいいよ」
というタイプなんです。
だから奥さんに起こされる事はないでしょうねぇ。

ていうか、T課長!
俺はちゃんと起きてるし、
無遅刻無欠勤じゃん!

ではでは、
まだまだ寒い日が続きますが、
みなさんも足下には気をつけましょう(^.^)





























Android携帯からの投稿