今日は大阪・梅田でほぼ一日かけてのお買い物。

まずはよく行くアクセサリーショップへ行き、
店員さんからアドバイスを受けながらビーズのネックレスを手作りしました。

「YUSEIさんは黒の服が多いから、赤をベースにしたらいいと思いますよ」

そんな店員さんの意見で、
赤のビーズにパワーストーンはオニキス、
そしてその両端はシルバーと基本ラインを決め、

「ここにこの色を入れよう」
「ちょっと色合いがイマイチだな」
「おっ、これはいいね」

そんな感じで何度もやり直しながら半日かけて出来上がったのが下のビーズネックレス。

なかなかの出来でしょ?

自分だけのオリジナルって、
なんだかいいですよね。




その後は同じ建物内にある楽器屋へ行き、
サンズアンプ・クラッシックを箱&取説なしの中古で購入。

これは今まで使っていたアンプシュミレーターよりも圧倒的に優秀なのですが、
まだ「これだ!」というセッティングが見つかっていません。

なんだか使いこなせるようになるまで時間がかかりそう(^▽^;)

ひとりでも楽しい休日でした(^o^)








Android携帯からの投稿