予定が二転三転し、
今日は仕事が休みになりました。

なんだか得をした気分。

いや、昨日出勤してるから差し引きゼロか…。

とにもかくにも、のんびりした朝を過ごしております。

これから観葉植物を外に出して、
一斉に水をやろうかなと。

実は観葉植物の成長を確かめながら水をやるこの時間ってけっこう好きなんですね。

これは我が家の観葉植物たち。




パキラ、ガジュマル、サンスベリア、
大銀龍とかいう名前だったかな?
あと一つは忘れた(・_・;

みんな1000円から1500円くらいのミニ観葉植物だけど、僕の狭い部屋にはこのくらいのサイズでじゅうぶん。

そういえば緑は目にいいというけど
、根拠は何なんだろう?

まぁ、部屋に植物があるというのは、それだけでなんだかいい気分です。

「どんな風に?」という突っ込みはなしね(*^^*)



人気ブログランキングへ












Android携帯からの投稿