最近パソコンに向かう時間が極端
に減っています。

理由は簡単。

スマートフォンを手に入れたからなんですね。

僕が使っているのはauのIS03で、 SHARP製のもの。
発売は昨年の秋ですけど、どんどん進化しているAndroid端末の中ではもうひと昔前のものになってしまいました。
しかし、これといった不具合もなく、
大活躍してくれています。

mixiやTwitter、facebookのチェックはもちろんの事、今ではPCメールのチェックもすべてコイツで済ませていますね。

後はスケジュールや仕事の勤怠表も無料のアプリをダウンロードして管理したりして。

ガラケーと違い、中身を自分なりにカスタマイズしていけるのが一番の魅力かなと思います。

周囲には使いにくいと言って後悔している人もいるので、決して自分から薦める事はないんですが、慣れてしまえばこんな便利なものはない。
もうガラケーには戻れないこと確実でしょう。














Android携帯からの投稿