さよならと言ってきた男 | 50代はっぴぃのブログ

50代はっぴぃのブログ

虐待 離婚乗り越え恋もして執着を手放した今 やっと身軽になった50代 今からハッピーに生きます!行きま~す!

さよならと何回も言ってきたが都合のいい関係になった68歳の男

12月に関係をもってしまったが、それ以来、私からは一切メールをしなかった クリスマス、お正月、ラインはきたが適当な返信

つい最近も連絡くれないね、彼氏できたかな?と

また、適当な返信をしとく

いい加減ちゃんとお断りすればいいのだが、するだけしてもいいかも?と思ってしまう、身体だけが惹かれてしまうばか女な私

 

でも、魂は正直だ

片道1時間かけての彼の家には到底行く気がそもそも起きない 今はお正月の連続勤務の疲れがまだ精神的にも取れていないから、また元気になったらと返信

 

今度は私がはっぴーさんを笑わせてあげたいよ

蟹が好きだったよね?温泉旅館でもいいよと

 

嬉しいような言葉だが全然心に響かず

なんなら、迎にきてくれてさっとラブホにでもいって キスなしで行為だけサクッとして2時間で解放してほしい

それなら会いたいかも!笑笑

 

言葉は言霊

彼の言い放った、さよならの言葉でもう彼にはなんの感情もない

その言葉のせいか、彼の全てが冷たく暗く感じる

その彼の冷たい感じや、暗い表情に触れるのが嫌だと、今このブログを書きながら思う

文章に起こすと素直な気持ちに気付かせられる

 

会う事への返信を待たせているから

そろそろ言わなきゃ

本当の事を話そう

いくら、なんだかなーな人でも彼の時間を無駄に奪ってはいけないから

 

明日はゲッターズさんのいう整理の日

こういう話にはもってこいの日である

この日の話の流れに任せよう

 

秋、東京行くまでは禁欲の日々かな笑笑

東京行ってマジに!!!!!

 

いい人見つけるぞー!!!

 

生まれて、結婚して 人生第1章

離婚して、故郷を離れ東海から関西へ 人生第2章

そして、東京で人生第3章へ

 

57歳でよくやってるよ!と

自分を励まし、褒めて

最後の山に登り始めよっか

 

 

いつもブログを読んで頂いて、本当にありがとうございます

書きながら、自分の心の声に気づかされています

皆さんが読んでくださるので続けていられます

これからも細々と、書いていけたらと思っています

 

30代、40代の方

50代めっちゃ早いです 気付けば還暦前!

もう!まじでびっくり!

 

悔いなく楽しく過ごしてください

40代まだまだ十分、綺麗です 自信持って!!

と40代の私にも言ってあげたかった笑笑