男の話(素直な私) | 50代はっぴぃのブログ

50代はっぴぃのブログ

虐待 離婚乗り越え恋もして執着を手放した今 やっと身軽になった50代 今からハッピーに生きます!行きま~す!

年下の元カレから来週会いたいとラインが

 

ちょっとにっこり

そっかー

Sさんとしてから1週間はあくから大丈夫かー

 

ってか会いたいとは思わないかも

 

なんて考えてたら電話が

来週会えるよね?楽しみ?と彼

うんと即答できず、楽しみ?と逆に聞いた

彼はうん!楽しみ!と

俺、襲われちゃうよね?と

襲ってほしいんでしょと私

 

いやいや、特に会いたいとも思わないし

君としたいとも思わないんだよーと心の中で

まー会うのはいいかも

するのは疲れそう・・

3年ぶりだが彼は遅い人だったな

以前は好きだから付き合えたけれど、今はしんどいかも

そうなるのが気が重い

彼は期待してるしなー

 

自分を偽ったり、我慢が生じる付き合いは時間の無駄だとわかってはいる

幼少期の経験からやたら人の顔色を窺っていい人、可愛い女を演じてしまう、あほばか女だ

 

彼のぬくもり+我慢の強いられる行為と別れが頭の中で天秤になる

どっちが勝つのか!

好きだ、愛してるのスパイスが入れば間違いなく続けられるだろう

 

好きって本当に難しい

もう一度好きになれたら

 

あー日曜日が来るのがなんともいえない