Second Car | ★HAPPY New York & New Jersey LIFE★

Second Car

日本で軽いストローラーを購入してきましたが、ガタガタと乗り心地がイマイチな気がして
更にハニーちゃんにはハンドルが低くて足が当たり押し難いとの問題発覚

こちらでは歩道でも舗装が悪いので、
サスペンションがしっかりとした大きなタイヤが付いているものを探すことにしました。

当初購入予定だったBugaboo

Bugaboo Camereon-Pink

{0DAE15FF-BB72-46E0-AF59-8CEBDD516477:01}

新色の可愛いピンクが出るとのことで楽しみにしていました

が、思った以上に長く日本に滞在していたので、娘にはもうバシネットが使えなくなっていました
あのバシネットが可愛いかったのにっっっ
残念

高さがあるものということでStokkeも見てみました。


{AED9D542-304A-44D6-8D7C-222014021C87:01}

お店の方曰く、
【急いでいる時などに焦って方向転換をした時に倒れた!】との報告が1件あったとのことで❌

日本のモールでよ~く見かけた『Air Buggy』も候補に上がりましたが、
既に軽量のものを買っていたので2つのストローラーを持って帰るのは難しく日本での購入は諦めました

でも、HawaiiにAir Buggyのお店があるので問い合わせてみました

HawaiiではMIMIしか扱っておらず
COCOが欲しかったのにぃ~
しかもNYまでの送料が$110.00掛かるとのことで諦めました。

早速リサーチしてこちらを発見

Baby Jogger City Mini

{3EA17C6B-3133-42D9-9C01-7332777DF941:01}

アメリカの大手育児サイトBabyCenterが『ママが選ぶ2014年のベスト育児用品』を発表しました。これは、BabyCenterのユーザーたちがストローラー、チャイルドシート、哺乳瓶、ベビーベッドなどカテゴリーごとに最も優れた製品を選んで表彰したものです。

日本のAir Buggyのモデルにもなったストローラーです

チャイルドシートを買ったお店の方からも
勧められ、Baby Jogger City Mini GT-Crimson/Grayに決めました。
*GTはハンドルの角度が変えられるように改良されています。

Disney WorldのストローラーレンタルでもこのBaby Joggerが使われているんですって

娘の新車です

{7044C1FC-49A6-4E08-952C-3D5C4990838F:01}

ハンドルがとって~~~も軽くて
押しやすい~
走行もスムーズで安定感抜群で、
片手で簡単に方向転換も出来ちゃいます
『2秒で簡単に畳める!』と言われていますが持ち運ぶのにはとって~も重いので
私には運べません
ただ、我が家の移動手段は車なので、
今の所不便には感じていません