うちから約3時間のドライブで向かったのは、ブルゴスのとある小さな村。

こ〜んなガウディ作品にも似た(似てない?)岩石の山を越えて車を止め、歩くこと2分。

なに?これ天然プール?キレイなグリーン〜ラブこの規模のプールが4つ5つ連なっていて、気持ちよさそう。子供連れは特に楽しめそうですね。

なんでもこのプール、ここからキツい坂を登ったところにある鍾乳洞(多分)から流れてくるらしく、浸かってる人がいうには、「すっごく冷たい!」とのこと。そうよね、鍾乳洞のヒンヤリっぷりから想像できる。

村を流れる川〜

観光に活路を求めている村がたくさんあるので、村めぐりの好きな私達にはドライブ先に事欠きません。ま、バルのない村には長居はしないけど爆笑

この村でも、こんな木陰でお茶してまったり過ごしましたクローバー