アラフィフ・ダラダラダラリンな生活から抜け出す方法 | アラフィフ・ブルックリンのN.Yリベンジ旅行記

アラフィフ・ブルックリンのN.Yリベンジ旅行記

ここまできたら人生楽しみたい♡
25・6年ぶりのN.Y旅行を計画中!のブルックリンです♪
大好きなN.Yのこと・綴る予定~
テンションあがるのは、ZARAでアラフィフでも着られる大人ファッションを見つけたとき

人生ここまできたら楽しみたいキラキラ

リベンジN.Y旅行にも行きた~い・ブルックリンです音譜

 

 

 

退院翌日から2日ほど、入ってたお仕事をして、あとはなんだか何もヤル気が起きずに、

お仕事でやらなくてはいけないことも放置して💦家の中を片付けてみたり、

ダラダラダラリン~な生活をしておりました。

 

1つ、2つくらいは、何か計画していたことがダメになっても、ショックなことがあっても

ふだんは大丈夫なんだけど、それ以上重なるとまぁまぁ凹んでしまいます。

 

あらら。ど~しても、ヤル気が起きない。

微妙なお年(*_*;でもあるので、ムリはできないですね~

 

そんな時はどうするか?

抵抗しないで流れに身を任せてみますビックリマーク

 

(心の声)

だって、ヤル気が起きないんだもん。

できないんだもん。

ダルダルなんだもん。

仕方がないよね~

 

以前は、こんなじゃダメだ、もっともっと頑張らなくては!って思っていたけど、

頑張り過ぎた結果、こうなってるとしたら、ちょっと休みなさいってことだと思うから、

 

今は、休む時ビックリマークと思って、ちょっとだけやってみては、自分を褒めて
自己肯定感をひたすら上げていきます。

 

そうすると、また徐々に元に戻ってきてヤル気も出てきます~ドキドキ

 

昨日は、表参道に行ったのでZARA HOMEで、お友だちへのプレゼントを買って、

ステキなインテリアで揃えたお部屋の住人(なりきり)を妄想して

歩き回り、足も疲れたので、

表参道ヒルズのスタバでガイドBOOKを読みながらN.Yの住人(なりきり)を妄想して

(妄想ばっかりね・・・)気分転換音譜

 

それにしても、毎日身体が熱いっ💦

(ホットフラッシュじゃなくて、時々熱が籠るタイプみたい)

 

妄想のし過ぎかなはてなマークはてなマーク