マンハッタンから

遅ればせながらの
ハロウィンHappy Halloweeeeenハロウィン



エンパイアも

ハロウィンのライトアップ🎃

この日は鮮やかに変化していました





なんか予告とは違ったけども笑

よきよき






2022年はこんな感じ



2021年のエンパイアさんハロウィン

あります♡






ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィン





この日は偶然ランチの予定で

NYグルメのお友達がピッタリなお店を

教えてくれました🎃

お店を探す時は

彼女のインスタ上矢印をまず見ちゃうニコニコ

いつもお世話になってます♪







お店まではちょっと散歩

サックスフィフスアヴェニューが冬支度

今年は星座がモチーフ?




毎冬夜には美しいショーが見られます


一昨年の様子、よろしかったら♡






ロックフェラーセンターには

こちらも毎冬恒例スケートリンクが登場!

今年こそは滑ってみたい気もします

骨折注意で爆笑







お店に到着

ガイコツと内臓がぶらんぶらん








この人は時折スクリーミング

キャーーーッ‼️





店内の凝りようも凄すぎましたニコニコ








お昼からでも薄暗い奥なら

更にムード満点な感じ!




ピンクのは何かなぁと最後まで?






メニュー選びもお友達が考えてくれて

それに乗っかる私と先生笑


お味の口コミがない!という

お友達の心配をよそに

普通に(失礼)美味しくいただけました♡




黒の猫耳や悪魔👿のツノ?とか

ハロウィンらしいカチューシャまで

持ってきてくれたお友達♡


キャーかわいい💕と皆でつけて

テンション⤴︎で自撮りしまくりでした爆笑


東京のお店でも

そんなことできるかな、アラフィフでも笑






こちらでは年齢をあまり気にせず

色んなことを好きなように自由にできるのが

 とてもいいなと思います♡

私だけだったらごめんなさい笑


流行りのものに引っ張られたり

同じような服装で

おんなじ感じの髪型でって、殆どなく


何年前のお洋服だって型が古くたって

好きなモノなら構わない♪


タンスの肥やしだったモノも引っ張り出し

自由に気楽に楽しんでいますにっこり






さて今朝は

こんなに寒かったマンハッタン💦

冬になっちゃう⁉️



その前に

紅葉も進んできたので

週末はセントラルパークの紅葉を

見に行ってみます🍁




🧡Momo🧡