戻りました🧡




ニューヨークの夏🗽暑すぎます〜


この日の最高気温34℃

コンクリートジャングルはとにかく暑い😵

足元からモワッ💦

ちょっと日本を思い出します



そして暑くなると

道端のいろんな臭いがキツくなるのも

困りモノです



 











先日こちらを書いたら


いつ帰ってくる?と息子から電話が爆笑

本帰国の準備でお休みすると思ったそう

もしそうなら真っ先に伝えますよ♡




しばらく予定が詰まっていたのと

今後ブログをどうしようかと考えていたので

お休みしてました





私の記事は毎度長くて

読んでくださる方も疲れちゃうよね

と思うのですが

ついアレもこれも残したくなっちゃって





だけど手が遅いんです笑


お店や行った場所を改めて調べてると

書くのにすごく時間がかかる爆笑




なのに

隔日18時(日本朝7時)にアップしなきゃ!と

いつの間にか

締め切りに追われる感があったんです





そしたらある日

 案の定お疲れモードになっちゃって

楽しむためのものなのに

 本末転倒だよねと‥




写真を残すだけなら続けられるかなと

インスタに移行しようかと考えてみたり




でも

ブログを始めたからこそお友達が出来たし

まだまだお会いしたい方もいるし


コメントくださる方との関係が無くなるのは

寂しすぎるしで‥





まあ、とにかく

書きたくなるまで待とうと

ブログ自体を開かない日が続きました








そしたらある日


あまりにも天気が良くて

素敵な景色が目の前にあって

風が気持ちよくて



これ残したいなとムクムク











もっと自由にやっていこうにっこり


好きな時に好きなように♪

ブログ生活楽しもうと思いました



インスタonlyにしたり

もー書けない〜と思うその日まで

また宜しくお願いいたします♡






🧡Momo🧡