マンハッタンから
こんばんはにっこり




沢山の方に見ていただきありがとうございました❤︎






今夜はフライデーナイト



オレンジと青の狭間に

エメラルドグリーンが見える

この時間が好きです乙女のトキメキ





が‥





今日は

外でイケナイ食事をし



お腹を壊して笑い泣き

眠くてヘロヘロですので

写真だけを残しておきます





どこの何なのか

おわかりの方もおられますねにっこり

詳しくはまた改めます















 






























お店をはしご

 この後お腹痛くなる笑



やっちゃいけない

危険すぎる組み合わせに

お腹がびっくり


完全にやられました笑い泣き








それでもなんとか

シャワーして脚マッサージして

これを書いて


やっと心置きなく眠れます


おやすみなさい大あくび





皆さまはどうぞお体大切に

良い週末をお迎えくださいますように音符