マンハッタンから
こんばんはにっこり





と言っても

夕方6時でこの明るさです。


そして今日の部屋の中は暑いアセアセ

半袖着ています。








昨日もお読みいただきありがとうございましたにっこり





今日は5/5。

メキシコ🇲🇽では

こんな日だそうです。






お祭りには乗っかりたい私にっこり


今夜のおウチご飯に

メキシカン🇲🇽を用意中です。









でもまだ出来てないニコニコ


またこれは改めますので

今回は
いつもの普通なんですけど

あさんぽの写真をお届けいたしますにっこり
















ラッパといえるくらい

立派なチューリップです🌷







チューダーシティー前の公園。




秘密の公園って感じにっこり

肘をついているカエルが好きです。



















公園のすぐそば

こちらは橋の上から見ています。


5月末

マンハッタンヘンジという現象が起きて

色々な所から見ることが出来るそうです






行けたら行く‼️








いつものフェリー乗り場。




平日朝は

通勤客でとても混んでいました。








1時間ほどの散歩。

美味しいご飯が食べられるように

体を動かす毎日です笑





今日もお読みいただき

ありがとうございましたピンクハート