マンハッタンから

こんにちはにっこり









本日のマンハッタンは


ほれぼれするくらい

とても良いお天気で







映画のように美しい目がハート


青い空にエンパイアが

クッキリと浮かび上がっていました










こんな朝はじっとしていられません歩く



あさんぽでの可愛いモノや

気になるモノをお届けしてから

本日のお題について始めますニコニコ





パンデミックで休業していたスタバが
再オープン。




可愛いピンク

マンハッタンにもあるじゃないハート







ブライアントパーク。
紫のチューリップ🌷



紫のバラじゃなくて

紫のチューリップは初めてです。






帰り道のブティック



リアルな時計型のバッグ。

ハリーポッターの小道具みたいにっこり


お値段、外からでは分かりませんでしたけど

きっとお高いですね!どなたが持つのかしら‥









さて本題ににっこり


コチラの記事でユニクロやら色々と

書きましたが




今回は美容編をまとめてみます。

アンチエイジングが多めですグラサン








まず

定番のエリクシール。


しわ改善のレチノールのクリームは

50代半ばの相方さんも使っています笑



それでなのか

ほうれい線が目立たない凝視

羨ましいったら。








コチラはポーラ、私はお初です。






昨年限定発売された時

お得だったので購入、実家に送っていました。






コレを

たるんだ目元に使い始めたのですが


心なしか良くなってる凝視

二重幅がちょっと戻ってきてる。






さっきの

エリクシールのリンクルクリーム

クリームと言っても柔らかくて

伸ばしやすい感じ。



ポーラのリンクルショットはクリーム状で

優しく馴染ませると

ピタッとフィットする感じ。





お顔全体にも使うならエリクシールが

伸び良く使いやすいほんわか


スポット的ならポーラかな。

目元、口元だけなら数ヶ月持つようなので

使い切ったらまた再考してみます。








次は全て妹のオススメ。




右のマスカラはブラシ部分が細くて

ダマにならず

スーッと綺麗にまつ毛が伸びてゆきます。







左のグロスは韓国製。

つけた瞬間スーッとして発色が鮮やか。

アラフィフのお顔を明るくしてくれます笑









妹は高校生の娘と一緒に

メイク道具を買いに行くんですって目がハート

だから若いし

何しろ娘とショッピングなんて羨ましいわハートハート











次は

赴任時にも持ってきて追加購入したモノ。



コレを一年使った結論、


まつ毛、伸びますおやすみ




太くなってコシも出て

自分史上、最高に長いまつ毛になりましたキューン



お出かけする時

ビューラー、マスカラ、アイシャドウすると

エクステ不要のバッチリ目になるから



マスクしてると

コレ誰?といつも驚くほどです泣き笑い







こちらでも書いています。






夜、エマーキット。





朝、マジョリカマジョルカ。




エマーキットは合う合わないがありますが

マジョマジョはそこまで強くないので

気軽に始めるなら

マジョマジョがオススメです。




実は

夜はまつ毛と一緒に眉毛もマジョマジョを塗っています。

眉毛もしっかりしていますニコニコ







最後にコチラ。


パタカラ、おもしろい笑





外からの美容だけでなく

顔自体を鍛えた方が良いのではと


ブロガーの方の体験記を見て

購入してみました





ちょっとやってみますグラサン


3日坊主にならなければ

体験談をそのうちお届けします笑







今夜のエンパイアはオレンジ🍊



昨日の分と合わせて

数時間後にアップいたしますニコニコ













今日もお付き合い
頂きありがとうございましたにっこり





本日のしなじな