マンハッタンから

おはようございます雪だるま









今朝起きると






















昨日とはガラリと違った空模様泣き笑い


コチラは昨日の朝❤︎












なかなかの

大粒の雪が降っていますアセアセ














そんな中でも


昨日くったりしていたお花は









復活ニコニコ








チューリップも元気ですハート










たとえ雪でも


お花のある生活で

いつも温かな気持ちになりますにっこり









さて

今日はロサンゼルスで

スーパーボール🏈が開催されます。






エンパイアステートビルも

華やかにお祝いですキラキラ





ニューヨーク時間

2/13(日)

18:30から開始。




アメフト出身の相方は

今からワクワク泣き笑い




この日はアメリカの皆様は

ピザ🍕を食べながら観戦するのかな❓

我が家もそうしましょうか。

楽チンですねニコニコ





今日もご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート